INIKI RUNNER!!

70年代のランニングシーンを彷彿とさせるレトロな見た目と、履いたら分かる機能性を装備したスニーカーを紹介したいと思います!!(←今更ですね 笑)

普段は定番のスタンスミスを愛用していますが、これもかなり魅力的!!まぁ、ここからは完全に自己満足の世界ですので、ご注意ください (=∀=)

adidas originals INIKI RUNNER!!
20170615iniki (1)

購入したのは3月でしたが、ホント、一目惚れッス (*゚ェ゚*)

ネイビーをベースに、ホワイトのコントラストがレトロな雰囲気を醸し出しています。それからソールがホワイトというのも自分的にポイントが高いです。


良い意味で古臭いギザギザ模様の三本ライン!!
20170615iniki (2)


スウェードとストレッチメッシュのアッパー!!
20170615iniki (3)

このストレッチメッシュが結構伸びるんだなぁ・・・


そして、BOOST!!
20170615iniki (4)

履いてみれば一目瞭然なのですが、このBOOSTソールはフワフワと柔らかく、そして軽い!!地面に反発し地球が押し上げてくれてるような感じ!!

長時間履いていても疲れない・・・いや、疲れます (T_T)

自分の重さに耐えられません・・・

気になった方、今ではカラーも豊富に揃っていると思います。

調べてみて下さい!!

以上、バリバリの自己満足でしたぁ(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ