父の日!!

慌ただしい日曜日は【父の日】でもありました。自分的には、そんなに気にしてなかったんだけど、娘にとっては大事な日だったみたい・・・

そんな娘の気持ちも知らずに飲みに行っちゃうもんだから、次の日になって娘から父の日のプレゼントをいただきました(*≧∪≦)

絶対に落とさないでよ!!の一言を添えて・・・
20170621父の日 (1)

この包みとその一言で、中身は大体分かりました(笑)


お茶碗&お箸!!
20170621父の日 (2)

このあいだ茶碗を割ったのを憶えてたんだべなぁ!!

今度は大事に使うぞー!!

これで毎日美味しくお米が食べられそうです (〃ノωノ)

娘ちゃん、ありがとう!!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ