日曜日の〆に・・・

早朝から色んな行事が目白押しだった日曜日。最後は生まれた時から一緒の近所の先輩・A先輩とサシ吞みに【やきとり さらや】さんへ行って来ました。

中体連の祝勝会や反省会で喜びを爆発させる人や涙を流す人など、悲喜交々の寒河江市内だっと思うのですが、自分たちは常連さんや県外から来たお客さんたちとカウンター席で楽しく交流を深めて来ましたv(o゚∀゚o)v

焼き台の真ん前です!!
20170619やきとり (2)

20170619やきとり (3)

夏場はネギから玉ネギに変わります!!これも美味いんだなぁ!!
20170619やきとり (4)

超ご機嫌のA先輩!!
20170619やきとり (5)

隣は神奈川と大分から寒河江に就職したという女性客でしたが、色んな人間模様を垣間見ることが出来るのも、カウンター席ならではですね (*´v`)

あまりにも調子良三郎で、ビールにワイン、更には冷や酒と二人晩酌にしては随分と呑み過ぎてしまいました・・・

その後は初めて入る店へフラフラと・・・お店の名前も憶えてません・・・

楽しい夜でした!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ