MIZUHO&ZUKKO&BUN!!

6月10日の「ツール・ド・さくらんぼ」にて、慈恩寺エイドのボランティアとして、それからエイド責任者として一緒に奮闘していた二人、更にはサポートライダーとして頑張っていた仲間を紹介したいと思います!!

まぁ、良く見る顔なんで代わり映えしない面々です(笑)

午前6時のZUKKO!!(←自分と同じでボランティア)
20170610ツールド2 (1)

団長&MIZUHO!!(←MIZUHOは慈恩寺エイド責任者)
20170610ツールド2 (2)


ラウンドガールみたいにしてみろっ!!って言ったら・・・

やっぱり、やるのね・・・素直ぉぉぉぉっ

こんな感じ Σ(´Д`*)
20170610ツールド2 (3)

+ZUKKO・・・(←ひねりが足らん)
20170610ツールド2 (4)

とくに意味はなく、ヒマな時間帯に撮った写真
20170610ツールド2 (5)


ZUKKO&MIZUHOの娘さん!!
20170610ツールド2 (6)

普段、あまり泣かないのに「ベロベロバァ~!!」ってしたら泣いた。

ちょっと、ショック 。゚(゚´Д`゚)゚。


終盤、ようやくサポートライダーを務めているBUNがエイドに到着!!

BUN&ZUKKO
20170610ツールド2 (7)

JCを卒業しても色んな形でサポートしてるんだなぁ

まだまだ体張って頑張ってるな!!

そして慈恩寺エイド解散!!挨拶をするエイド責任者。
20170610ツールド2 (8)

焦ることも無く、しっかりとした段取りに的確な指示、地域の皆さんとの連携や信頼関係、ちゃんとやってるでないかい!!会津出身・MIZUHO~!!

一方、BUNは・・・

ゴール後、団長と記念撮影しておりました・・・
20170610ぶん (1)

鼻の下を伸ば~すBUN・・・フェアリーズだっけがな?
20170610ぶん (2)

いつもの癖で、お尻ブルブル振りながら記念撮影したんだろうなぁ(笑)

サポートライダー大変だっけね・・・来年は選手として参加かな!?

皆さん、一人ひとりの力を結集しての一大イベントでしたね!!

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした!!

今年でボランティアも卒業かーもね (*´v`)

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ