22年目の告白 ―私が殺人犯です―

とくに何もすることのない、まったりと過ごす日曜日の午後・・・面白そうな映画はないかと調べていたところ、気になる作品を見つけてしまいました。ということで、今回は娘も居ないので一人で映画鑑賞に行って来ました!!

22年目の告白 -私が殺人犯です―
20170611 22年目の告白 (1)

20170611 22年目の告白 (2)

6月10日に公開したばかりです。藤原竜也&伊藤英明のW主演!!

ネタバレになっちゃうので、内容は控えさせていただきますが、最初から最後までスクリーンに釘づけでした。面白かったッス!!

この作品、韓国映画「殺人の告白」をリメイクしたものになります。随分前にDVDで観たことがあるのですが、そっちも面白かったですよ!!ただ、今作品は韓国版にアレンジを加えているので原作とは微妙に違いますけどね・・・

自分的には、とても楽しめる作品だと思います。

ホント、すべての国民が、この男に狂わされる。

気になった方、劇場に足を運んでみて下さい!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ