小高い丘にある店 ひつじや!!

昨年同様、村山・天童・寒河江、それから高畠の皆さんと村山市の小高い丘に店を構える有名店【ひつじや】さんにお邪魔してきました!!

久しぶりに会う仲間と一緒にスポーツを楽しみ、その後は渇いた喉を潤しながら懇親を深める。いやぁ、楽しかった!!(昨年の模様が、コチラです)

自家製いぶりがっこチーズ!!
20170608ひつじや (1)

フライドポテト&ソーセージ!!
20170608ひつじや (2)

合わせるのは、赤ワイン!!
20170608ひつじや (3)

いったい、何本空いたんだろ・・・Σ(´Д`*)

そして、生ラム肉!!
20170608ひつじや (4)

レアでいただく!!
20170608ひつじや (5)

自家製タレでなく塩胡椒、最高ッス (*´∀`人 ♪

デザートのチーズケーキ!!
20170608ひつじや (6)

デザートを食べたのに、その後も肉を食べてしまいました・・・

ホント、良く食べ、良く飲んだ(笑)

ひつじやさんのラム肉は新鮮で凄く美味いです。雰囲気も良いですが、一緒に吞む仲間たちが楽しいから酒が進むのかもしれないですね(笑)

ありゃ・・・食べる・飲む・喋るが忙しくて、集合写真撮るの忘れたぁ・・・

次回は、寒河江?天童?楽しみにしてます!!


それから、牛スジ黒カレーも美味かった!!
20170608ひつじや (7)

↑これは、ひつじやさんではありません・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ