ボケボケ集合写真・・・

そういえば、先日開催された【小泉杯】は残念な結果ではありましたが、保護者の皆さんと懇親を深めるべく反省会が開催されました。伝統という訳ではないけど、大会後はいつも飲んでます(←みんな仲が良いッス!)

一次会の記録はありませんが、二次会の写真です。
20170521大会後 (1)

左から、TAKESHI&KOMEI君&ARAKI君!!

そして何故か集合写真・・・どういう流れでこうなったのか?お店の方に撮っていただいたのですが、すんげーボケボケです(笑)

二次会には14名も参加してたんスね w( ̄o ̄)w
20170521大会後 (2)

これもチームワーク!!選手も見習うべきかもね!!

大変盛り上がったのですが、この日の一番の驚きは普段から温厚で物静かなFUJIKURAさんの「黒夢」の熱唱と、どこから現れ、どこに向かって歌うのか分からない、MASATOの「2億4千万の瞳」だと思う・・・(笑)

それは、またの機会に披露していただくことにして・・・

今後も、選手・保護者・指導者、一丸となって頑張って行きましょう!!

保護者の皆様、大変お世話になりました。

ガンバレ!!醍醐スポーツ少年団!!

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ