毎年なにかの賞を頂いております (T_T)

今年もKIYOFUMI先輩の会社【スガタ商事】さんのゴルフコンペに参加してきました!!今回の参加者は75名で最終組のスタートです。気心の知れた先輩方と楽しくラウンドすることが出来ました (*σ´Д`*)

バターの練習をするHIDEYUKI先輩!!
20170530スガタ商事GC (1)

白いパンツ・・・後ろから見てみるとバリバリ透けてました・・・

今日のカズ先輩、前半は微妙なスコア
20170530スガタ商事GC (2)

そして昼食は、いつものカツ丼!!(←写真ナシ)
20170530スガタ商事GC (3)

後半スタート!!
20170530スガタ商事GC (4)

ヤッタ!ヤッターッのポーズ(笑)
20170530スガタ商事GC (5)

そして先日、イーグルを獲ったロングへ!!前回はチップインイーグルでしたが、今回は正真正銘の2オンからのイーグルパットです!!!

狙って打ったが・・・
20170530スガタ商事GC (6)

ナイス寄せ(笑)このホール、楽々バーディー!!

ヤッタ!ヤッター!!ヤッタッター!!!(笑)
20170530スガタ商事GC (7)

おへその所がブラックホールになってる・・・(*´v`)

色々笑わせて貰いましたが、疲れたなぁ・・・

皆さん、お疲れ様でした!!


コンペの後は昨日UPした若松屋さんへ、最後は北京飯店で〆でした。

お疲れのようで、この態勢で寝てました(笑)
20170530スガタ商事GC (8)


そして、この日の僕はというと、後半崩れ平凡なスコア・・・

カズ先輩にも後半逆転されてしまいました。

そして、なんとBB賞(←ブービー)って 。゚(゚´Д`゚)゚。
20170530スガタ商事GC (9)

まさか、あのスコアでBB賞って・・・絶句

グロスで言ったら真ん中くらいなのに・・・

ハンディキャップに泣きました・・・

そして、皆さんの前でスピーチ

嬉しい・・・いや、悲しい・・・

楽しかったから、ま、いっか!!

来年も、よろしくお願い致します!!

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ