久々の、もやしらーめん!!

東根市へ次男坊の応援に行った後、暑いし、たまには「ラーメンショップ」にでも行こうかと思い天童に向かったのですが、東根の激混み店の前を通ると、駐車場に車が無い!ということで閉店7分前に入店しました。

人気店「とんこつらーめん こう路」さんです。しかし、自分が席に着いたあと、残り僅かな時間にも関わらず続々とお客さんが・・・さすがですね!!

久々の、もやしらーめん!!
20160526こうじ (1)

やっぱりインパクトが凄いッス!!

もやしを掘って麺を引っ張る(笑)
20160526こうじ (2)

基本の豚骨醤油味です!!(←麺=普通、味=普通、油=普通)

クリーミーなスープが堪らなく美味いですねぇ (*´∀`人 ♪

豚骨らーめんを食べるなら、やっぱり「こう路」さんかなぁ!!

ご馳走様でした。

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ