カレー館!!

山形県内でもカレー専門店としては草分け的な存在だと思います。寒河江市に店を構える「カレー館」さんです!!

二十代の頃は良く通いました。新しい店舗になってからも何回か食べに行っておりましたが、この度、随分と久しぶりにお邪魔してみました。

自分は、定番のカツカレー!!
20170519カレー館 (1)

中辛ですが、スパイシーです!!

そして、身悶えするような凄く辛いのが食べたいと言っていた文珍(←いや、ズッコ君)は、初挑戦の大辛を選びました。ナスカレーだったかな?

ナスカレー!!
20170519カレー館 (2)

見た目は辛そうにも見えないんだけど・・・

しかし、一口食べて、悶絶してました Σ(´Д`lll)エエ!!
20170519カレー館 (3)

元々、猫舌なうえ大辛なんて食べるもんだから・・・

相乗効果により、まったくスプーンが進まない・・・

自分、ひたすら待ちました。

カレーと格闘すること35分、ようやく完食・・・

感想は「美味い!!」だそうです。

なんのこっちゃ(笑)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ