ハンドボール!!

高校生になって、これまで頑張ってきたバレーボールではなく、新たな競技に挑戦している次男坊・・・東根で大会があったので観戦に行って来ました。

日大山形ハンドボール部!!
20170522ハンド (1)

ルールはバスケットボールに似た感じかな(←勉強不足です)今まではボールを打つ競技でしたが、ハンドボールは、掴む、投げる競技!!実際に観てみると、アクロバティックなシュートがあったり中々面白いです W(`0`)W

#13 です!!
20170522ハンド (2)

まだスタメンではないけど、ちょくちょくコートに出てくる。

何度でも交代出来るようです・・・

二年生で試合に出ているのは、二人か三人かな?

頑張ってるみたいだ(笑)
20170522ハンド (3)

20170522ハンド (4)

20170522ハンド (5)

20170522ハンド (6)

扇方で攻めていくのですが、その先頭が次男坊のポジションのようで、味方にパスを供給する役かな?バスケで言うポイントガードみたいな感じです。

でも、良く分かりません・・・観て感じたままの表現です (*’U`*)

20170522ハンド (7)

20170522ハンド (8)

結果、インターハイ地区予選は、第2位でした。県大会までは残り僅かですが、チームとしても個人としても頑張って欲しいですね!!

ガンバレ!!日大山形ハンドボール部!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ