Ra-Men Dining 晴天の風!!

なんだかラーメンの話題ばかりで申し訳ないのですが・・・先日の新潟への小旅行、最後の夕食は鶴岡市のラーメン屋さんに立ち寄って来ました。色々と検索して選んだお店なのですが、今回が初来店になります。

晴天の風!!
20170504晴天の風 (1)

20170504晴天の風 (2)

外観、内観共に清潔感があってお洒落です!!

壁が湾曲しているのには理由があるんですねぇ・・・声が良く聞こえます。それから店員さんの制服やハンチングも統一されている点など、ラーメンを食べる前から非常に好感が持てました!!

娘は、味玉醤油らーめん!!
20170504晴天の風 (3)

杭州飯店とは違い、完食です (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、こういうのが好きらしいです。

自分は、しょうゆ辛味噌わんたんらーめん!!
20170504晴天の風 (4)

麺!!
20170504晴天の風 (5)

わんたん!!
20170504晴天の風 (6)

盛り付けもキレイ!!器の半分を覆うワンタンもツルツルで美味いですね!!クオリティの高い一杯でした。また辛味噌を溶かしながら食べてみましたが、最後は味噌ラーメンになってしまいましたね(笑)

メニューも豊富です。燕三条系というのもありましたが、前日に食べているのでパス(←評価の高い一杯です)それから、お洒落な雰囲気がそうさせるんだと思うのですが、女性客が多いのも特徴のようです。

ラーメン激戦区・鶴岡でも人気のラーメン屋さんですね!!

気になった方は、ぜひ!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ