渇いた喉を潤しに・・・

先日、醍醐スポーツ少年団の練習の後、どうしても冷たいシュワシュワが欲しくなり、KIYOSHIコーチと二人で夜の街へ行ってしまいました・・・

これだ!これだ-!!
20170510六兵衛 (1)

キンキンに冷えたビールで渇いた喉を潤しました (*≧∪≦)

牛スジ煮込みだったか土手焼きだったか、濃い目の味付けがビールに合う!!
20170510六兵衛 (2)

ナマコ!!
20170510六兵衛 (3)

そんなに好きじゃないナマコ、店主に薦められ食べてみた。

美味い・・・アワビにも似た食感です!!リピ決定(笑)

なんか、凄く酒がススム・・・

もう、眠狂四郎です。
20170510六兵衛 (4)

異常なくらいペースが速かったと、後日KIYOSHIが言っておりました。

飲み始めが21時30分くらい、短時間で記憶が曖昧にΣ(´Д`*)

最後の〆は、もちろんコレ!!自家製 肉中華!!
20170510六兵衛 (5)

何度食べても美味いんだぁ~これが (((o(*゚▽゚*)o)))

バレーボールについて熱く語るはずが、ほとんど話してない(笑)

カウンターで飲むのが一番楽しいな!!

ご馳走様でした!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ