SING/シング

またまた娘と二人で映画を観にフォーラム東根に行って来ました!!随分前に公開していたのですが、あの「ミニオンズ」の制作スタジオの最新作でになります。また豪華声優陣が起用されるなどで話題になりましたね。

SING/シング!!
20170507sing 1

娘の好きな最後列です (*’U`*)
20170507sing 2

涙あり笑いありで面白いです。

観終えたとき、幸せな気持ちになれます(o‘∀‘o)*:◦♪

しかし、娘と一緒なので日本語吹き替えを観ましたが、オリジナルを観てみたかったですね・・・吹き替えの声優陣も豪華ではありますけど・・・

ちなみに、続編も制作されるようです。

気になった方は、ぜひ!!

まだ上映しているかな?

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ