イガグリ坊主!!

寒河江市スポーツ少年団 結団式が開催され、認証番号1番である醍醐スポーツ少年団も参加して来ました。しかし、自分は所用により参加出来ず・・・その後に行われた練習には何とか間に合い、団員と一緒に汗を流して来ました。

集合!!の掛け声で団員が集まって来ましたが、キャプテンRIKUの姿が見えない・・・と思ったら、恥ずかしそうに後ろから出て来た・・・

そして一目見てビックリ((((;゚Д゚)))))))

イガグリ君になっていた・・・

練習後に、イガグリ記念の集合写真(笑)
20170515坊主 (1)

お父さんが間違って切ってしまったらしい・・・よくある話 (*゚Q゚*)

人生初の坊主頭ッス!!

後ろはこんな感じ・・・修正が必要です。
20170515坊主 (3)

汗を垂らして必死に頑張った苦心の跡が伺えます・・・(←お父さんね)

折角なので、MASATOコーチとツーショット!!
20170515坊主 (2)

RIKU、上には上がいるから大丈夫だ!!

オレは坊主が好きですよ (〃▽〃)

こんな経験も笑いに変えて頑張っていきましょう!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ