ALL STAR!!

ゴールデンウィークは、昨年に引き続き近所の先輩たちと一泊二日の小旅行を企画しています!!(←企画・運営・ガイドはA先輩です)その旅行には娘も同行するので、お出掛け用のスニーカーを新調してみました!!

CONVERS ALL STAR!!
20170502コンバース (1)

20170502コンバース (2)

カラーは自分も娘も大好きな「NAVY」です (o‘∀‘o)*:◦♪

そしてオールスター生誕100周年記念モデルということで、様々アップデートされているようなのですが、一番のポイントは、ここだと思います・・・

新しいインソール「REACT」です!!
20170502コンバース (3)

今までのモデルはクッション性に乏しく、直ぐに疲れてしまうイメージだったのですが、このインソールにより履き心地が随分と向上されたと思います。

以上、マニアックな説明はここまでにしておきます(笑)

サプライズプレゼントだったので、娘も凄く喜んでくれました!!

誰からも愛される定番のALL STAR・・・

メチャクチャ可愛いッス (*≧∪≦)

ほとんど自己満足ですな(笑)

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ