本日の主役!!

最高の天気に恵まれた日曜日、FGCの皆さんと裏庭であるブラッサムへ行って来ました!!今回も小学校・中学校の行事が重なっていたらしく、参加者は9名の3パーティーでラウンドして来ました。

ラウンド前に時間があったので練習場へ行きましたが、右へ左へボールの行方はボールに聞いてくれっていうくらい酷い(T_T)

参加した皆さん!!
20170430イーグル (1)

気を取り直して出発です!!しかし、コースに出たら何故か調子が良い・・・ラッキーなところも多々ありましたが、前半は良い感じで終了。

昼食タイム!!
20170430イーグル (2)

20170430イーグル (3)

前半、調子が上がらなかったKAZU先輩は、ビールで景気づけ!!それから、主食はブラッサムに来たら定番のカツ丼です!!

何故だろう・・・午後からも調子いが良い!!4ホール回ってPARが二つ!!バーディーなんて取れませんが、オレ的にはGOODなスタート!!


しかし、異変が・・・

ロング(PAR5)の第三打。目の前から「打ちまーす!」とKAZU先輩。

シュパーン!とボールはグリーン方向へ

ちょっと目を離していたら・・・

「あっ!あっ!!あっ~!!!!」と叫ぶKAZU先輩。

ボールを目で追っていると・・・

トン、トン、トン、カコ~ンッ!!

ボールがカップに吸い込まれて行きました・・・

その瞬間・・・KAZU先輩は、女の子のように何度も跳び上り・・・

ヤッター!ヤッター!!ヤッター!!

と、歓喜の雄叫びを上げておりました・・・

コッチが恥ずかしくなるくらいの内股姿で・・・

キャピキャピ(〃▽〃)

再現・・・ピンまで約40ヤード、ここから打ちました。
20170430イーグル (4)

記念写真1
20170430イーグル (5)

記念写真2
20170430イーグル (6)

間違いなく入っています。

イーグルです ((o(*゚▽゚*)o)))

ホント、凄い!!!

ここからグングンと調子を上げてきたKAZU先輩!!その勢いに逆行するようにミスショットを連発するオレ。第二打を三連続OBです。ゲロゲロ(T_T)

完全に運気を持っていかれました・・・(笑)

目の前で見れたのは、ラッキーでしたけどね!!

本日の主役となったKAZU先輩!!

その後のBBQでも楽しませていただきました(笑)

皆さん、お疲れ様でした。

KAZU先輩、イーグル、おめでとうございます!!

それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ