平成29年度 日大山形 保護者総会

4月29日に「平成29年度 日大山形 保護者総会」が日大山形高校にて開催されました。自分は昨年から学年副委員長という役職をいただいておりますので、先日の役員会にも参加させていただきました。

総会ではすべての案件が承認可決!!新会長にはKIYOHIKO先輩が予定通り就任致しました。超豪快な漢気のある先輩ですので、色々と楽しみです(笑)

今年度もよろしくお願いします!!
20170429保護者総会 (1)

焼肉 大雅にて懇親会(←各学年役員さんで)
20170429保護者総会 (2)

コチラは豚足とKATSUYUKI先輩の手です・・・

寒河江の豚足とは違って酢味噌でいただきます。これも美味いです!!

二次会、そして三次会

二年生役員の皆さんと!!
20170429保護者総会 (3)

左からFUKASE先輩、HIROYUKI先輩、NAGAHASHI先輩!!

上手くピントが合ってません・・・

HOSOKAWA委員長と!!
20170429保護者総会 (4)

ヨダレが溢れるくらい辛い麻婆豆腐・・・・

美味いです。でも、シビレます((((;゚Д゚)))))))

最後は岩海苔ラーメンで〆ました。
20170429保護者総会 (5)

皆様、長い一日お疲れ様でした。

微力ながら、今年度も頑張っていきたいと思います。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ