若松屋!!

寒河江市西根の旧道沿いに、ひっそりと店を構える「若松屋」さんに行って来ました!!一時休業していた時期もあって数年振りの訪問です ヽ(≧∀≦)ノ

ここは焼き鳥も美味いですけど、何といっても「生ホルモン」が有名です!!

まずは、焼き鳥から!!
20170426若松屋 (1)

つくね(←塩味)にはマヨネーズを添えて・・・

20170426若松屋 (2)

20170426若松屋 (3)

20170426若松屋 (4)

久々でしたが、美味いです!!


そして、生ホルモン!!
20170426若松屋 (5)

20170426若松屋 (6)

どうですか!このプルプル具合 (*≧∪≦)
20170426若松屋 (7)

プルプルのホルモンを自家製タレに付けて口の中に頬張れば・・・

脂の旨みが広がって・・・ホント、美味いッス!!

若松屋さんに来たら絶対に外せないメニューですね。

人気店ですので、この日も満席でした・・・

気になった方、予約してからの訪問をおススメします。

それでは。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ