お食事 大吉さんへ!!

日曜日は娘と二人で山形ビッグウイングへ!可愛い犬と猫を見て来ました!!子犬と子猫のちょっとした仕草が愛らしく、かなり癒されます(*≧∪≦)

その後は遅い昼食に目の前の丸文さんではなく【お食事 大吉】さんへ行って来ました!!約一年振りの訪問ですが、娘は初めてです。

中華そば!!
20170424お食事大吉 (1)

ここに来たら間違いなくコレ(笑)

20170424お食事大吉 (2)

見て分かる通り、超アッサリなんですが、かなり好き (o‘∀‘o)*:◦♪

そんなにお腹が空いてない・・・という娘の言葉を信じて普通盛りを注文したのですが、それが甘かった・・・

美味いそうです(笑)
20170424お食事大吉 (3)

立地的にも目立たない場所にあるので俗に言う穴場になるのかな?でも美味いんですよねぇ!!寒河江市でいう【佐平治食堂】さんや【扇屋】さんのような佇まいでしょうか・・・(←店はその二軒よりは新しいです)

気になった方は、お食事 大吉さんへ!!

最後に娘が本屋さんでバナナを購入しました・・・
20170424お食事大吉 (4)

このバナナ、触っているだけで気持ち良いです (〃▽〃)

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ