醍醐スポーツ少年団、始動しました!!

他のスポーツ少年団なら春休みも必死に練習していると思うのですが、先日の結団式から、ようやく醍醐スポーツ少年団の2017年度がスタート!!

先月開催された【六年生を送る会・親子バレー】以来ですから実に44日振りとなります。体も鈍っているだろうし・・・長い春休みでしたね(笑)

結団式の様子です。
20170419結団式 (1)

保護者の皆さんや指導者に向けて決意表明をします。

新入団!!一年生のREO君!!
20170419結団式 (2)

男子は三名が卒団しましたが、新たに四名が入団しました!!

指導者へ委嘱状の交付
20170419結団式 (3)

指導者も抱負を述べました。
20170419結団式 (4)

日本スポーツ少年団団員綱領を全員で唱和します。
20170419結団式 (5)

女子
20170419結団式 (6)

最後に取り敢えず、記念撮影です。

女子&校長先生&指導者+保護者会長!!
20170419結団式 (9)

そして保護者の皆さんと!!
20170419結団式 (10)

女子は7名でのスタートです・・・

男子&校長先生&指導者!!
20170419結団式 (7)

男子も保護者の皆さんと!!
20170419結団式 (8)

男子は12名!!しかし六年生が居ないチビッ子チームです・・・

今年も楽しく元気に頑張って行きましょう (*≧∪≦)

でも、ビシビシ指導させていただきます(笑)

それから、団員募集中です!!とくに女子!!

興味のある方、是非、体育館に遊びに来て下さい!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ