陣屋 六兵衛!!

旨い料理と日本酒で良い気分になった後、では二次会ということで寒河江駅前に店を構える【陣屋 六兵衛】さんへ行って来ました!!

何故、二次会なのに六兵衛さん?という疑問は、このままBLOGを見て頂ければ分かると思いますが、意外性があってちょっとビックリです Σ(ω |||)

一次会から、このメンバーで飲んで来ました!!
20170418陣屋六兵衛 (1)

そう、二次会は城太郎(←一番右)のお店です!!中はA先輩!!

ナンコツの細切りと梅和え?
20170418陣屋六兵衛 (2)

ナンコツを細切りにした食感と梅のアッサリ感が相まって美味いです!!

それから、鳥皮!!
20170418陣屋六兵衛 (3)

20170418陣屋六兵衛 (4)

この鳥皮も焼き鳥屋さんで食べるのとはちょっと違う食感で美味い!!

最後はコレ!!これが食べたかったのだ!!


自家製 肉そば!!
20170418陣屋六兵衛 (5)

寒河江や河北町で提供される肉そばとは見た目も違います。

蕎麦!!
20170418陣屋六兵衛 (6)

中華!!
20170418陣屋六兵衛 (7)

スープは旨みが凝縮されたような濃厚な味わいで凄く美味い!!

鶏肉、それからカイワレやキュウリ、レタスに蒲鉾と白髪ネギが盛り付けられています。極め付きは自家製梅干し!!無我夢中。一気に胃袋へ(笑)

このスープ、癖になる旨さですなぁ・・・しかし、残念ながら毎日ある訳ではないです。すべて若旦那の仕込み次第なんだな・・・(*’U`*)

気になった方は、陣屋 六兵衛まで!!

ご馳走様でした!!

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ