友遊会 IN 清流庭園 間沢の玉貴

毎年の恒例行事「友遊会 IN 清流庭園 間沢の玉貴」が開催されました。最近では年に一度の集まりに留まっておりますが、その要因は子供たちの成長に伴う環境の変化だと思います。OKITA家では孫が誕生しました((((;゚Д゚)))))))

相変わらず十四代と写真を撮るA先輩!!
20170408友遊会 (1)

料理の数々・・・
20170408友遊会 (2)

20170408友遊会 (3)

20170408友遊会 (4)

20170408友遊会 (7)

20170408友遊会 (5)

スジコ最高(←好きなんです)
20170408友遊会 (6)

デザートは娘へ!!
20170408友遊会 (8)

参加者全員で!!
20170408友遊会 (9)

なんか青白い亡霊みたいのがいる・・・(←後列左から二番目)

美味い料理と美味い酒に舌鼓を打ちながら楽しむことが出来ました。

もちろん、このあと親父たちは寒河江の街に消えて行きましたとさ・・・

JUN会長、次回もよろしくお願いします。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ