開講式

日本大学工学部の開講式のため郡山へ!!隣県なので、何かあれば直ぐにでも駆け付けられる距離ではありますが、長男とも暫しの間お別れです( ̄^ ̄)ゞ

旅立ちの朝、ばぁちゃんと(笑)
20170401日大開講式 (1)

我が家では、何かあると必ずこの場所で写真を撮る習慣がある・・・

色々と揃えるもがある(←生活家電やカーテン・食器など)ので開講式前日に山形を出発しました。一人暮らしとなると必要なものがいっぱいです・・・

夜は近くの居酒屋で晩酌、アパートに帰って風呂、次の日に備え就寝。

そして、やって来ました!!
20170401日大開講式 (2)

控えめに記念撮影!!
20170401日大開講式 (3)

まだネクタイは結べましぇーん・・・(〃▽〃)

体育館内、寒かったなぁ・・・
20170401日大開講式 (4)

あっさり終了。

その後は、色んな説明があったようだが、そんなに聞く必要も無かったようなので、自分はキャンパス内をちょっと歩いてみました。

工学部の正門
20170401日大開講式 (5)

そこを歩いて来ると・・・
20170401日大開講式 (6)

本館と1号館です。
20170401日大開講式 (7)

本館の横から(正面は図書館です)
20170401日大開講式 (8)

学びの拠点である70号館!!
20170401日大開講式 (9)

その他にも色んな建物がありましたが、写真はナシ。

これから郡山の地で新しい生活が始まります。学生の本分として四年間しっかりと勉強に励んで貰いたいのは勿論ですが、それと同時に、今しか出来ないことを存分に楽しんで欲しいと思います!!

別れ際、とくに涙はありませんでした(笑)

来なくていいと言われても、遊びに行くもんねーW(`0`)W

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ