餃子パーティー!!

前々から宅吞みで「餃子パーティー」を企画していただいてたのですが、子供たちの受験・卒業・入学も一段落したこの時期にようやく開催!今回も中々の大人数、総勢14名が集まり、賑やかに楽しく呑んで来ました(*’U`*)

お雛様をバックに!!(←ここはトビ家!!)
20170401トビ家

大学の開講式(←長男が入学)があり、郡山から直で駆け付けたのですが、スイマセン1時間の遅刻です・・・皆さん、完全に出来上がっておりました。

生ビールで乾杯!!そして餃子!餃子!!餃子!!!いっぱい食べたけど、皆様の勢いに押され写真は一枚も撮ってなかった・・・残念( ノД`)

前回の記憶も蘇ったお姉様、「前も遅刻してきたよね~なんなんだず!!」と相当責められましたが、そこは上手くかわす事が出来ました(笑)

いやぁ、酔った酔った酔ったったぁ・・・

トビ家の皆さん、お騒がせ致しました。

毎回毎回、本当にありがとうございます!!

また集まりましょう!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ