先輩と柳でサシ吞みのはずが・・・

日曜日、日和田地区の総会後にA先輩とサシ吞みして来ました!!場所は一週間ぶりの訪問となる寒河江市白岩の「やきとり 柳」さんです!!

ムムッ・・・ICHIRO君ご家族、ふもとのMAKIさん等々、親方ご夫妻も含め店内は全員知り合いじゃないか!!結局、サシ吞みじゃなくなりました(笑)

つくね!!(←塩がおススメ)
20170402柳 (1)

鳥かわ!!
20170402柳 (2)

さがり!!(←A先輩の大好物)
20170402柳 (3)

カシラ!!
20170402柳 (4)

トマトサラダ!!
20170402柳 (5)

安定の旨さですヽ(≧∀≦)ノ

そして、この日は日本酒が進みました。何故なら・・・

のどぐろ!!!
20170402柳 (6)

脂がのって最高に美味いッス(o‘∀‘o)*:◦♪
20170402柳 (7)

塩加減も言うことナシ!!皮パリパリ、中ジューシー!!

A先輩は、のどぐろの喉が黒いか確認してました(←何故に 笑)

気になった方、あと数匹残ってると思いますよ。

最後は、味噌おにぎり!!
20170402柳 (8)

ふもとのMAKIさん&A先輩!!
20170402柳 (9)

柳のマスター!!
20170402柳 (10)

マスターの息子さんも就職し東京勤務となったようです。

旅立ちの日、ご夫妻は寂しさで涙が溢れたそうだが・・・

娘さんは全然寂しくないらしい・・・笑

色んな話に花が咲き、とても良い時間を過ごすことができました。

タテ・ヨコの繋がりは笑顔を呼びますね(*’U`*)

ご馳走様でした!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ