TREK!!

郡山へ旅立つ息子に自転車をプレゼント!!(←入学祝いッス)自転車に詳しい友人がいるそうで、どのモデルにするかは前々から決めていたようです。

TREK クロスバイク!!
20170328TREK (1)

TREK取扱店である山形市金井の「サイクルランド さいとう」さんにお邪魔して、まずは色々と試乗して自分の体格に合ったサイズを選びます。

それから納品・組立までは約10日。もう一度お邪魔して、最後に細かいセッティング・取扱説明・お支払をして完了です。

ママチャリとは比べものにならない速さだそうです(←当たり前じゃ)自分も乗ってみようと試みるも、サドルが高く足が上がらない・・・即断念(笑)

そして郡山のアパートへ
20170328TREK (2)

事故のないよう大切に乗って貰いたいですね!!

良い自転車だな・・・自分も欲しくなるッス ( ̄^ ̄)ゞ

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親分 殿

お世話様です。
偶然とはいえ、栄光と涙の記憶を呼び覚ます投稿になってしまいましたね・・・
娘さん、とうとう行っちゃいましたか(涙)
自分の娘は小学四年生なんで、もう少し先の話なんですが、旅立ちの時は泣くかもしれませんね・・・
親分の寂しさを紛らわすためにも、速攻で飲み会を企画しますんで、よろしくお願いします!!
そん時、いっぱい泣いて下さい(笑)
プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ