G‐SHOCK×MHL.

今日は、どうでもいい話。そう、久々にオレ的なことです(笑)

自分がガラスの十代の頃に流行り、今でも普段使いにスポーツシーンにと大活躍しているCASIO G‐SHOCK!!先日、愛用していたいたジェイソンモデルを次男にプレゼントしてしまったので、新しく購入してみました。

G‐SHOCK×MHL.
20170331G.jpg

超シンプル!!(←そして衝撃に強くてタフ!!)

映画「スピード」でキアヌ・リーブスが着用していたDW‐5600系がベースになります。過剰な装飾は一切ナシ。そんなところが気に入りました(*≧∪≦)

普段使いというよりも、スポーツをしているときに着用すると思うのですが、性能を活かしガンガン!それでいながら大事に使っていきたいと思います。

ホント、どうでもいい話、失礼致しました。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ