ブーメラン作ったよ!!

随分前の出来事で恐縮ですが「日和田地区 子ども会」の今年度最後となる事業が醍醐小学校で開催され【ブーメラン作り】を行いました。予想を遥かに超える子ども達が集まってくれました!!さすが、KIKAI会長(笑)

醍醐小学校 和室にて
20170225ブーメラン (1)

説明を聞いてから制作に取り掛かりました。
20170225ブーメラン (2)

みんな中々センスが良いな!!ポップな柄が多いです。

娘の作品です。
20170225ブーメラン (3)

それが終わったら体育館で実際に飛ばしてみます。

まずは先生からレクチャーを受ける。
20170225ブーメラン (4)

そして一斉に空中へ!!キレイに飛ぶ人もいれば全然飛ばない人もいたり様々ですね。ブーメランの羽根の角度と飛ばし方にコツがあるようです。

いつも仲が良い三兄弟!!
20170225ブーメラン (5)

君たち、カメラ慣れしてるぞ(笑)
20170225ブーメラン (6)

最後に記念撮影!!
20170225ブーメラン (7)

みんな楽しそうで良かったですv(o゚∀゚o)v

企画・運営、それから段取りしていただきましたKIKAI会長&SUZIKI副会長。そして西部地区公民館KURIMURAさん、ありがとうございました!!

いつもとは違った子ども会行事が出来たと思います。

残すは総会のみ・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ