超企画会議

最高の空想と最悪の空想を往復しながら、僕は企画や物語を日々考えています。この本は、そんな僕の空想をまとめた本です。(←川村元気 談)

超企画会議    川村元気
20170327超企画会議

ハリウッドの巨匠と空想企画会議!
☆ウディ・アレンと「モテキ」を作ったら?
☆スティーブン・スピルバーグと「宇宙兄弟」を作ったら?
☆クエンティン・タランティーノとヤクザ映画を作ったら?
☆ワインスタイン兄弟と「聖☆お兄さん」を作ったら?
☆ソフィア・コッポラと「あまちゃん」を作ったら?等々・・・

すべて川村元気の空想(←頭の中の出来事)ですが、あの有名監督と企画会議をしたなら、絶対にこう切り返すな!こう返答してくるだろうな!みたいな。

さすがというか企画会議の光景が目に浮かびます。それと自分の頭の中も空想でいっぱいになる作品ですね!!だから空想・妄想は止められない(*’U`*)

興味のある方は、書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ