2017年 初打ちツアー!!

醍醐小学校の卒業式、顧問として「卒業生を祝う会&謝恩会」に8年連続で参加。保護者の皆さんや先生方と祝杯を挙げて来ました。その次の日・・・

前日の酒が残るなか、ズッコ君の運転する車に乗り込み宮城県へ!!ガス先輩が前々から企画していた「2017年 初打ちツアー」です w( ̄o ̄)w

松島チサンカントリークラブ!!
20170319チサン (1)

今回もFGCの皆さんと一緒。前日の卒業式に該当するメンバーが多数おりましたので参加者8名です。撮影者+諸事情により1名は顔出しNGッス(笑)

会長あいさつ!!
20170319チサン (2)

一応、始球式!!
20170319チサン (3)

自分は二組目。まだまだ風が冷たかったけど天候は晴れ。最初の3ホールはまずまずでした。が、その後がいけない・・・ガッカリです ( ̄д ̄;)

良いコースだなぁ・・・
20170319チサン (4)

自分、キレイに股が開いてますが、もう少し重心を低くしないと・・・

どうでもいい話ですが・・・

ズッコ君は、いつもより良かったみたい。
20170319チサン (5)

イナムーも自分と一緒で、だいぶ叩いたようです。
20170319チサン (6)

お昼!!
20170319チサン (7)

かつ煮を注文したズッコ君。猫舌のため冷ましてから食べます。

じゃあ、何故それを頼むんだよ( ‘o’)

午後からは身も心もボロボロでした・・・

久々の大叩きも楽しかったです!!

次は誰が幹事だぁ~!?

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ