君たちの今後の活躍を願ってます!!

昨日UPした通り、醍醐スポーツ少年団にとって今年度最後の練習が醍醐小学校体育館にて行われ、今回も4名のOBの皆さんか参加してくれました。

4名にはレシーブを中心に、それぞれのレベルで子供たちに指導していただきました!!自主的に来てくれる、その気持ちが素晴らしいッス (*≧∪≦)

KAITO!!
20170311バレー (1)

コチラは入団したばかりの子に基本を教えてくれてます。

TOMY!!
20170311バレー (2)

コチラは軽く打って貰ってレシーブの練習です。

MIYATA!!
20170311バレー (3)

YUKIYA!!(←4月から高校二年生)
20170311バレー (4)

二人には強打!!スリーメンでレシーブ&連携の練習のお手伝いです。

こんな光景も暫く見れないんだろうなぁ・・・感慨深い。

その後は、せっかくなので指導者も交えてA・B・Cチームに分かれて試合形式を行いました。みんな最後の練習を楽しめたんじゃないかな!!

練習後の様子
20170311バレー (6)

先輩方からの訓示でしょうか(笑)


このメンバーで練習するのも最後なので、記念撮影ッス!!
20170311バレー (7)


ガッツポーズ!!
20170311バレー (5)

OBの皆さんにはホント感謝の言葉しかみつかりません・・・

六年生三人は中学校へ進学。それから毎回練習に参加してくれているOBの皆さんも、大学・就職とそれぞれの道を歩み、新天地へ旅立ちます。

時間があるとき、帰省したときは、いつでも遊びに来て下さい !!

君たちの今後の活躍を心より願っております +.(*'v`*)+

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ