〆は北京飯店!!

寒河江で飲んだ後の〆の店と言えば・・・色んなお店がありますが、自分的に真っ先に頭に浮かんで来るのが【北京飯店】さん!!寒河江の老舗ですよね。

有名なのは「あんかけ焼きそば」ですが、スープを欲するタイプなので結構な確率で「肉ラーメン」を注文してしまいます。それとサイドメニューかな。

今回は、こんな仲間と一緒でした。
20170313北京飯店 (1)

二次会は11人だったのですが生き別れ・・・

最後はこのメンバー+隣のトビと五人でした。

さぁ、来ました!!


炒飯!!!(笑)
20170313北京飯店 (2)

そう、ラーメンじゃなくって炒飯です W(`0`)W

何気に好きなんスよね!!

この日もお腹いっぱい!!

痩せる気なんてサラサラ無いんじゃね?

という声が聞こえて来そうです・・・

美味かった!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ