六年生を送る会 2017

親子バレーで汗を流した後は【卒団式&六年生を送る会】になります。とっても良いチームだったので、遂にこの日を迎えてしまったかぁ・・・という感じです。五人の成長が嬉しい反面、寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

卒団する六年生の入場です!!
20170305六年生を送る会 (1)

最初に修了証の授与

YAMATO!!
20170305六年生を送る会 (2)

YAMATOへ会長(←お父さん)から修了証を手渡す。

醍醐スポーツ少年団に長いこと携わってきたMOGI会長も卒団しちゃいます。ずっとタッグを組んで頑張って来ただけに、ホント寂しくなりますね・・・

TAICHI!!
20170305六年生を送る会 (3)

KANATA!!
20170305六年生を送る会 (4)

HONOKAちゃん!!
20170305六年生を送る会 (5)

残念ながらインフルエンザで来れなかったYUANちゃんへは、後日みんなの前で修了証を手渡しました。みんな、おめでとう!!!

また泣いてんのか? MASATO・・・(笑)
20170305六年生を送る会 (6)

指導者一人ひとりから六年生へメッセージ

KIYOSHI!!(←自分と同じく男子担当)
20170305六年生を送る会 (7)

KIYOSHIの次男も卒団。万感の思いでしょうか・・・

最年長のMORIYAコーチ!!(←女子担当)
20170305六年生を送る会 (8)

コチラはニコニコ顔ですね・・・
20170305六年生を送る会 (9)

団旗を新キャプテンへ!!
20170305六年生を送る会 (10)

男子の新キャプテンはRIKU!!TOMY&YAMATOの二人が経験しておりますが、RIKUで三人目となる五年生キャプテンが誕生しました。

右からYUSEI&TAISEI!!
20170305六年生を送る会 (11)

YUSEIは副キャプテンに就任!!

そんな役職は今まで無かったけど、子供たちの要望に応えた形ッス。

右からMANATO&KAZUMA!!
20170305六年生を送る会 (12)

二人の活躍に期待したいですね(*´v`)

退場の準備。ナイスな笑顔ッス(笑)
20170305六年生を送る会 (13)

YAMATO 気が抜けたような表情ですな。
20170305六年生を送る会 (14)

お母さんと固い握手!!
20170305六年生を送る会 (15)

TAICHI!!折詰を持って寄り道してる人に見える(笑)
20170305六年生を送る会 (16)

KANATA!!終始、笑顔ですね!!
20170305六年生を送る会 (17)

HONOKAちゃん!!
20170305六年生を送る会 (18)

全員退場と思ったら、突然目の前に・・・パシャッ!!

HONOKAちゃんでした!!
20170305六年生を送る会 (19)

最高の笑顔だな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

六年生の皆さん、卒団おめでとうございます!!

五人とも中学校でもバレー部に入部するそうですが、バレーに勉強に文武両道の精神を忘れずに、何事にも全力で頑張って貰いたいですね!!

そして、先輩たちがそうしてきたように、後輩たちの指導や叱咤激励と称して遊びに来て下さい。いつでもお待ちしておりますから!!


最後に、六年生の保護者の皆さん、卒団おめでとうございます。これまでのご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

お陰様で子供たちも伸び伸びと成長することが出来たと思います。まだまだ、今後が楽しみな子供たちばかりですね!!

皆様方のご活躍を願っております。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ