醍醐スポーツ少年団 親子バレー!!

3月5日 日曜日のことですが【醍醐スポーツ少年団 六年生を送る会】が開催され、午前中は子供たちのチーム(←男女)と保護者チーム、それから指導者チームの合計4チームに分かれて送別試合を行いました!!

指導者は負ける姿を見せられないというプレッシャーから、意外と気合いが入るんです(笑)だって、バレー経験豊富な保護者が多い地域ですから・・・

主審YAMATO!!
20170305親子バレー大会 (1)

20170305親子バレー大会 (2)

お父さんたちも気合い入ってるなぁ(笑)
20170305親子バレー大会 (3)

お互いの健闘を称えます!!
20170305親子バレー大会 (4)

保護者の皆さん、男子チームには負けたようです・・・それも大逆転で!!

そして指導者チームですが、全勝ということで面目は保ちました。ですが、午前中だけで9セットも試合をすると、もう体がボロボロ・・・

早速、午後には倦怠感と筋肉痛の症状が襲ってきました。ということは、もしかしてまだ若いっていう証拠なのかな???なんちゃって(=∀=)

整列して挨拶
20170305親子バレー大会 (5)

最後に記念撮影です。

男子&保護者の皆様!!
20170305親子バレー大会 (6)

校長先生も駆け付けて下さいました。

女子&保護者の皆様!!
20170305親子バレー大会 (7)

六年生 YAMATO・TAICHI・KANATA ご家族!!
20170305親子バレー大会 (8)

六年生 HONOKAちゃん ご家族!!
20170305親子バレー大会 (9)

最後に六年生全員で!!
20170305親子バレー大会 (10)

なんだか、清々しい表情してますねぇ(*≧∪≦)

卒業なんて、ちょっと寂しくなるなぁ・・・

引き続き、六年生を送る会です。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ