平成28年度 日大山形 卒業式!!

3月1日、快晴!!【日本大学山形高等学校 卒業式】が執り行われました。小学校や中学校の卒業式とは違って淡々と進みます。自分の頃はどうだったんだろう?と思うのですが、それがまったく記憶にないのです・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

無事に卒業式が終わり、その後は教室でホームルーム。そして多くの時間を過ごした体育館前へ集合し、バレーボール部の仲間と記念撮影です!!

TOMY&TATSUYA!!
20170301卒業 (1)

日大山形男子バレーボール部!!
20170301卒業 (2)

坊主頭だった頃より、みんな大人っぽくなったな(*’U`*)

お世話になった、お母さんたちと!!
20170301卒業 (3)

喜怒哀楽、一喜一憂、色んなことがあった三年間でしたが、息子達も保護者の皆さんにとっても素晴らしい日々だったのではないでしょうか・・・

息子たちに言いたいのは、日大山形でバレーボールをしてきたことに誇りを持って下さい。この経験は必ずやこれから始まる長い人生の糧になると思います!!そして、共に汗を流した仲間を、いつまでも大切にして下さい!!

進学・就職と、卒業後はそれぞれ違った道を歩む訳ですが、将来を見据え、新たな目標に向かって、全力で頑張って貰いたいですね!!

数年後、一緒にお酒が飲める日を心待ちにしております(笑)

卒業、おめでとう!!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ