中トロとファッションセンス!!

いつもの後輩と、それから珍しく後輩のご家族も一緒になって楽しく呑んで来ました。場所は大変お世話になっている【和風創作食堂 Bウェーブ】さん!!

ここ最近、凄い頻度でお邪魔しているような気がします( ̄^ ̄)ゞ

Bウェーブと言えば、新鮮な刺身ですよねぇ!!
20170303刺身

うん、美味い!!

いつものように、今日のお薦め出して~と言ったら・・・

コレが出て来た!!中トロ握り(;゜0゜)
20170303Bウェーブ (1)

なんかの幼虫にしか見えない(笑)

しかし美味いッスね!!

こちらは店主のMURAYAMA君です!!
20170303Bウェーブ (2)

いつも、ありがとうございます!!


そして小学六年生の女の子と(←TAKUMIの娘さん)色々と話をしていると、出ましたこの言葉!「お父さんのファッションセンスがが許せない・・・」と悲しくも面白い発言が飛び出した(笑)

それなら「この中で誰がセンスが悪い?」と聞いてみると・・・

選ばれたのは、この二人!!
20170303Bウェーブ (3)

んんん・・・何とも言えないッス(T_T)

左のTAKUMIは色のバランス?

右のKARUBIは、いくら高級なものを身に着けてもトータル的にアウト!!

以上、小学六年生の評価です(笑)

選ばれなくて良かったッス・・・

厳しい世の中になりました。

それでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ