三年生を送る会 2017 其の三

三年生を送る会も佳境に入り、保護者の皆さんへの感謝の言葉。それから保護者の皆さんも思い出話や息子達へ贈る言葉を述べました。

固い握手!!
20170225三送会3 (1)

YOSSYのスピーチ!!
20170225三送会3 (2)

YOKOチン!!
20170225三送会3 (3)

TADAKIは溢れる涙を堪えきれませんでした・・・
20170225三送会3 (4)

20170225三送会3 (6)

素晴らしい言葉の数々、ホント、感動しました!!

三年間という短い間でしたが、色んな場面が蘇ります・・・


神妙な面持ちから、今度は笑顔で!!
20170225三送会3 (7)

20170225三送会3 (8)

20170225三送会3 (9)

三年生へエールをいただきました!!
20170225三送会3 (10)

人数足りないですが、三年生!!
20170225三送会3 (11)

集合写真!!
DSC03573.jpg


そして皆さんに見送られながら退場です。

KAISEI!!
20170225三送会3 (12)

TOMY!!
20170225三送会3 (13)

YOSSY!!
20170225三送会3 (14)

会長!!
20170225三送会3 (15)

素晴らしい会を開いていただき、心より感謝申し上げます。

この三年間、山形県内の大会(←新人戦・総体予選・春高予選)で決勝へ進めなかったのは、たった一度だけ・・・インターハイへは二度出場しましたが、あと一歩という悔しい思いもたくさんあった高校バレーでした。

もちろん、勝利の瞬間も存分に味わえたし、選手や保護者の皆さんとの楽しい思い出もいっぱいあって、日大山形男子バレーボール部にお世話になって本当に良かったと改めて感じました。

自分もそうであるように、息子にとっても日大山形でバレーをして来たことが後の人生に必ず活きて来ると思います。素晴らしい仲間と共に切磋琢磨しながら、これからも全力で頑張って貰いたいですね!!

これで高校バレーにも一区切りを迎えた訳ですが、今後も変わらず応援していきたいと思います。また会場でお会いしましょう(笑)

ありがとうございました!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ