三年生を送る会 2017 其の二

監督のトークで笑った後は、後輩の皆さんから三年生へ感謝の言葉とプレゼントの贈呈がありました。笑顔もありますが、ちょっと寂しそうな表情なんかもあったりして、凄い良い場面なんだよなぁ・・・青春ッス( ̄^ ̄)ゞ

弟からTADAKIへ!!
20170303三送会 (1)

TATSUYA!!
20170303三送会 (2)

コーチもこの笑顔(笑)
20170303三送会 (3)

普段はムスッとしてますけど良い奴ですよ!!(←一応、後輩なんで 笑)

TAKUMI!!
20170303三送会 (4)

KAISEI!!
20170303三送会 (5)

TOMY!!
20170303三送会 (6)

DAICHI!!
20170303三送会 (7)

YUNOSUKE!!
20170303三送会 (8)

後輩の皆さんから心温まる寄書きとアルバムが手渡されました。

ホント、ありがとうございます。


YOKOチン&YOSSY!!
20170303三送会 (9)

YUKARIさん&NABEさん&YOSSY!!
20170303三送会 (10)

SUZUKIさん&YUKARIさんと!!
20170303三送会 (11)


三年生保護者からお世話になった指導者の皆さんへ
20170303三送会 (12)

会長が代表して、それぞれ感謝の言葉を伝えました。

記念品と花泉さんの花束をお渡し致しました。
20170303三送会 (13)

ちょっとしたハプニングもありましたが、ここまでが中盤戦です。

ちょっとじゃないか(笑)

かなり驚いたぜ・・・((((;゚Д゚)))))))

涙もあった、其の三に続きます・・・

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ