玉貴さんで楯越会!!

醍醐地区 日和田 中宿町会の若い衆の会「楯越会」が、いつもお世話になっております先輩のお店【清流庭園 山菜料理 玉貴】さんにて開催されました!!

最初に短い総会(笑)それから懇親会となります。今回は、ふぐ&肉のコースをお願いしております。いつもより、ちょっと贅沢なコースですね(*’U`*)

てっさ!!(←ふぐの刺身)
20170225楯越会 (1)

合わせるのは、ご厚意で頂戴した十四代!!
20170225楯越会 (2)

先輩、いつも、ありがとうございます!!

煮付け
20170225楯越会 (3)

ステーキ!!
20170225楯越会 (4)

レアでいただきます!!
20170225楯越会 (5)

てっちり!!(←ふぐ鍋)
20170225楯越会 (6)

ふぐの唐揚げ!!
20170225楯越会 (7)

〆は雑炊!!
20170225楯越会 (8)

もちろんデザートも!!
20170225楯越会 (9)

ホント、美味かったです!!

みんな大満足でした(*≧∪≦)


最後にお雛様をバックに集合写真です!!
20170225楯越会 (11)

引退、引っ越し、結婚(←増える場合もある 笑)等々、全盛期に比べるとメンバーも随分と減ってしまいましたが、これまで同様、仲良く楽しく、一致団結で活動していきたいと思います。

引き続き、2017年度も会長を務めますので、よろしくお願い致します。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ