遂に、この日がやって来ました・・・

本日【日大山形男子バレーボール部 三年生を送る会」が盛大に(←多分 笑)開催されます。うちの長男坊も三年間お世話になったバレー部を卒業です。

色んな思い出がありますけど・・・
20170225三年生

春高予選、決勝で負けた直後の写真です(←初めてUPした)

春高予選は、三年連続で準優勝でした。

ホント、悔しい思い出もたくさんありました(T_T)


もちろん、最高の場面、最高の笑顔のときも!!
20170225総体

こちらは、インターハイ予選で優勝した時の写真。清々しい表情です!!

とくに準決勝の羽黒高校戦は、奇跡のような大逆転勝利!!

あの張り詰めた空気、拳を高々と掲げた最後の瞬間、歓喜と安堵感。

それから優勝の涙は、絶対に忘れられないなぁo(≧ω≦)o

結果、総体は三年間で二回出場することが出来ました。

総体準決勝2016   総体決勝2016   総体優勝2016

思い起こしてみると、高校三年間、山形県内の大会で決勝へ進めなかったのは二年生の県新人のみ(←BEST4)と、悔しい思い出も多いですが、選手は良い経験、親としては随分と楽しませて貰ったと改めて感じます。

今日の三年生を送る会は、どんな雰囲気になるのかな・・・

何にしても、最後まで楽しんで来たいと思います。

その模様は、また後日UPします!!

ちょっと緊張するな(笑)

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ