一週間フレンズ。

誰も家にいない休日は、久々に娘と二人だけでお出掛けでした(*≧∪≦)

この日は娘のリクエスト通りに連れて行く約束なので、昼食は寒河江の味来道さんでラーメン。そこから急いで東根の映画館へ!!今回も年に数回は娘のお付き合いで観てしまう青春恋愛ものッス・・・

一週間フレンズ。
20170219一週間フレンズ (1)

20170219一週間フレンズ (2)

7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになってしまった・・・

運命的な二人の出会い、ライバル出現!!様々な苦難ありーの、泣ける展開ありーの、青春映画バンザ~イなキュンキュンラブストーリーです(笑)

最初から予想してた通りだったんだけど・・・それでも

自分、涙腺崩壊ッス (T_T)

ホント、恥ずかしいくらい涙脆い・・・


娘のハンカチがオレの美しい涙で濡れています。
20170219一週間フレンズ (3)

そんな姿を見て、ちょっと呆れ顔ですかね・・・
20170219一週間フレンズ (4)

だって、感動するんだもぉぉぉぉぉん!!


気を取り直してボーリング!!
20170219一週間フレンズ (5)

コチラは中々のハイスコアで親父の面目躍如です(笑)

楽しい日曜の午後でした。

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ