陵西中男子バレーボール部 歴代会長の会!?

先日の事ですが「陵西中男子バレーボール部 歴代保護者会 会長の会!?」が高松駅前の「居酒屋 廣巳」 にて開催され、大先輩の皆様と一緒に懇親を深めて参りました!!

大先輩の皆様です。
20170218陵西保護者会長 (2)

保護者会会長を務めただけでなく、自らもバレーボール部OBという先輩方も多数おられます。もちろん、この中では自分が一番年下ッス。

なので、当然ですが酒づくり頑張りました!!(笑)


終盤に撮った一枚です。(←軽く変顔で!)
20170218陵西保護者会長 (1)

手前の鍋、汁だけになってますが、SHIBATA先輩が作ってきてくれた寒鱈汁になります!!身も白子(きくわた)も美味かったなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

幸せそうなYASU王・・・
20170218陵西保護者会長 (3)

今回は参加者少な目でしたが、会長時代の思い出話や自分達が現役だった頃の話、現チームの状況や山形県バレーボール界全般の話・・・

それから二人の息子さんが「日大山形 男子バレーボール部」に進んだMAKIさんとは、高校バレーの話などで大変盛り上がりました!!

それでも、全然話は尽きないんだなぁ・・・

こういう繋がりも陵西中男子バレーボール部ならではでしょうか。

今後共、よろしくお願い致します!!


最後はカウンターで、ポッチャリーズ (=∀=)
20170218陵西保護者会長 (4)

楽しい夜になりました。

皆様、ありがとうございました!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ