いよいよ、試合開始です!!

女子に続いて男子の試合です。最初に新人の部を行いましたが、自分のくじ運が悪いのか・・・1回戦から高松アタッカーズさんと対戦しました。

第1セットはいつも通り緊張でガチガチでまったく動けず、第2セットから本領発揮です(笑)高松アタッカーズ相手に一歩も引かない醍醐!!

リードされては追いついてという展開で最終盤に逆転しましたが、ここぞの場面で弱気の虫が出てしまったかな。最後の1点が遠く20‐22で敗戦です・・・

5年生が一人もいないチームですが、第2セットのプレイ内容に関しては可能性を感じましたね!!益々、練習に励んで貰いたいですね!!

そして、午後からは六年生最後のフリーの試合です!!
20170212連盟杯男子 (1)

春高が終わってから定期的に指導に来てくれるTOMY、この日も子供たちのために来てくれました。TOMY曰く「責任感」だそうです。

うーん・・・息子ながら感心しちゃいますな ( ̄^ ̄)ゞ

子供たちの動きも、まずまず良い感じ!!
20170212連盟杯男子 (2)

マトリックスのようなレシーブのKANATA・・・
20170212連盟杯男子 (3)

そして、いよいよ試合開始です!!
20170212連盟杯男子 (4)

相手は高さのある西川チーム!!12月の大会では5点くらいしか取れませんでしたが、今回はどんな展開になったのでしょう・・・

その模様は後日!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ