六年生 最後の大会(醍醐女子2017)

2月12日(日)河北町民体育館にて「連盟杯」が開催され、フリーの部と新人の部(←五年生以下)があり、それぞれ熱戦を繰り広げました。

また、六年生にとっては泣いても笑っても最後の大会となります。醍醐スポーツ少年団は、練習の成果を発揮出来たのでしょうか・・・。

まずは、女子フリー。同時刻に男子も試合をしていたので残念ながら写真はありません。負けてしまったけど頑張ってくれたんじゃないかな・・・

女子 新人!!
20170212バレー大会 (1)

20170212バレー大会 (2)

必死の形相のYUZU&笑顔のENDOUコーチ!!
20170212バレー大会 (3)

あまりにも対照的過ぎて笑える W(`0`)W

女子の場合は、サーブとサーブレシーブが出来るか出来ないかで勝敗が決まってしまいますね・・・レシーブ・トス・スパイクまで出来るとプレイするのがもっともっと楽しくなると思うのだが・・・今後に期待!!

それでも準優勝ですから、おめでとうございます!!

試合後に記念撮影!!
20170212バレー大会 (4)

コーチも一緒に!!
20170212バレー大会 (5)

六年生の二人(←HONOKAちゃん・YUANちゃん)にとっては最後の大会になりましたが、悔いなくプレイ出来たでしょうか。これまでチームを引っ張って来てくれて、本当にありがとうございました!!

二人共、中学でもバレーボールを続けて下さいね!!

お二人の活躍を願っております!!

ご父兄の皆様、ありがとうございました。

それでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ