山牛でプチ新年会!!

当社(大富建設株式会社)の若手の皆さんとプチ新年会を「焼肉名匠 山牛」さんにて開催致しました!!今回の幹事はTAKUYA君です。

都合により残念ながら参加出来ないメンバーもおりましたが、20代・30代の若い社員たち(←7名参加)と楽しく懇親を深めることが出来ました。

今回は飲み放題の4,000円コースだそうです。

牛タン!!
20170211山牛 プチ新年会 (1)

キムチ&ナムル!!
20170211山牛 プチ新年会 (2)

山牛桶盛り!!
20170211山牛 プチ新年会 (3)

表面をカリッと焼いて一度裏返してサラッと焼く
20170211山牛 プチ新年会 (4)

今回も誰にも焼かせません!!

すべて、自分が焼きます (*≧∪≦)

サラダ!!
20170211山牛 プチ新年会 (5)

その他にもホルモン唐揚げなどもありましたが、写真はナシ。

〆は、ミニクッパ!!
20170211山牛 プチ新年会 (6)

以上、4,000円コースをサラッと紹介致しましたが、毎日現場で頑張っている大工さんには少し物足りないようなので、ここから追加です!!

極厚タン!!
20170211山牛 プチ新年会 (7)

ザブトン!!
20170211山牛 プチ新年会 (8)

20170211山牛 プチ新年会 (9)

山形牛ユッケ!!
20170211山牛 プチ新年会 (11)

ホントの〆に、山形牛握り!!
20170211山牛 プチ新年会 (10)

満足してくれたかな(笑)
20170211山牛 プチ新年会 (12)

しかし、うちの若い衆は、良く食べる!!良く飲む!!良く笑う!!

お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もちろん、この後は二次会、三次会(←自分は二次会で終了)

皆さん、お疲れ様でした!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ