創立50周年 記念式典に向けて!!

2月7日、寒河江技術交流プラザにて「寒河江青年会議所 創立50周年記念式典」の全体会議が開催され、なんと!講師として参加して来ました(〃ノωノ)

4月に開催される記念式典に向けて、創立40周年・45周年を知らない若いメンバーの皆さんに「心構え」などを伝えて欲しいという依頼でありました・・・

上手く伝わったかな・・・自分なりに自分の言葉でお話させていただきました。こんな僕の話を真剣に聴いて下さり、ありがとうございました(笑)

その後は、渇いた喉を潤しに!!
20170207周年講演

今回は、実行委員長であるATSUHIKO君(←第49代理事長)からの依頼でありましたが、出席率も良く多くの若いメンバーが参加して下さいました。

実行委員長、理事長を中心に、情意投合で頑張っていただきたいと思います。

このような機会をいただき、ありがとうございました!!

陰ながら応援しております!!

それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ