新メニュー登場です!!

蕎麦はもちろんですが、最近は平日限定でクオリティの高い煮干しラーメンが人気のお店。河北町の有名店「定助そばや」さんに新メニューが登場です!!

塩チャーシューメン!!
20170131定助 (1)

凄いビジュアル・・・圧巻のチャーシューです ((((;゚Д゚)))))))

麺は細麺です。
20170131定助 (2)

煮干しラーメンとは違う超あっさりなスープなんですが、スッキリした塩がこれまた美味い!!テーブルに備え付けてある辛みそを後半投入してみましたが、これも意外と言っては失礼ですが、合うんですよね・・・美味い!!

それから、存在感抜群の大きなチャーシュー!!厚みがあるのに箸でサクッと切れるくらい柔らかい。口に入れたら溶けてなくなりました・・・

普通に塩ラーメンも新メニューとして登場しておりますが、肉好きな方には今回ご紹介致しました塩チャーシューメンをお勧め致します。

気になった方、ぜひ食べてみて下さい。

それでは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ