慈雨

俺は誇れるのか。42年の警察官人生を。16年前の幼女殺害と酷似した事件が発生。かつて捜査にあたった刑事が、退職した身で現在の事件を追い始める。消せない罪悪感をこの胸に抱えながら・・・。

慈雨      柚月裕子 作
20170207慈雨

警察官を退職した神場智則は、妻の香代子とお遍路の旅に出た。42年の警察官人生を知り動揺する。16年前、自らも捜査に加わり、犯人逮捕に至った事件に酷似していたのだ。神場の心に深い傷と悔恨を残した、あの事件に・・・。

やっぱり、柚月裕子さんの作品は大好きです!!幼女殺害を題材にした重厚な物語なのですが、時に涙を流しながら読んでしまいました(;д;)

読み終えた後の余韻が凄かったッス・・・

興味のある方は書店まで!!

それでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomy24

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ