夢への選択

2月3日 金曜日、寒河江市PTA連合会 教育研修会の一環として講師に元バレーボール選手の斎藤真由美氏をお招きし「夢への選択」と題した講演会が、ホテルサンチェリーにて開催れました!!

夢への選択!!
20170223斎藤

講師の斎藤真由美氏は、益子直美選手と共に自分たちが高校バレーボーラ―の時のアイドル選手。人気も実力もとにかく凄かった!!

山形で全日本対東ドイツ戦が開催された時も、日大山形のみんなと一緒に自転車を駆って観戦に行った記憶があります。懐かしい思い出・・・


その後は懇親会。PTA会長を卒業したのが四年前。顧問という身になってからは久々の参加でしたが、当時よりも知り合いが沢山いる感じです。

同い年のSATAKE&JUN!!中央は陵西バレー部の後輩TAKESHI!!
斎藤 (3)

記念撮影も快く引き受けてくれました!!
斎藤 (5)

ご満悦のTAKESHI!実はかなりの照れ屋若しくはチキンと判明(笑)

自分から声を掛けられないんだってぇぇぇぇ(*゚Q゚*)

コチラも!!
斎藤 (6)

なんか、皆さん爽やかですなぁw( ̄o ̄)w

講演会、そして懇親会まで思う存分楽しむことが出来ました。

それから、斎藤氏の講演の前に実は「イタリアンレストラン アルケッチャーノの奥田シェフ」の講演をサンチェリー隣りの一龍さんにて拝聴してきました。

飄々とした語り口なのですが、ユーモアたっぷりで面白かったです!!

講師の皆様、ありがとうございました!!

それでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした!

どうもっす、チキンです。
TOMY先輩(益子派なのに)、私の代わりに声を掛けて頂いてありがとうごさいました!
先輩のようにグイグイ女性にアタック出来るといいんですけど…(笑)
自分はボールをアタックするので精一杯っす!w

TAKESHI 殿

お世話様です!!
TAKESHIのオドオドした姿、かなりウケました(笑)
自分もシャイなんで、女性へのアタックは苦手ですけど、後輩のために一肌脱いでみました(笑)
プロフィール

Author:tomy24
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
100%オレ的な日記です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ